SSブログ

FX-Jinって誰? 乱獲FXの評判と効果はどうなの? [fx トレード手法 評価 体験談]

最近、乱獲FXってのを知ったんだけど、
かなり売れてるみたいだね。

ただ、1年で会員資産を10倍にしたシグナル配信のロジックっていうけど
これって本当なのかな?

作者のFX-Jinさんて
この業界でそんな有名人?

いまいちその辺疎くてわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

購入者の口コミ、信じても大丈夫?

大きな利益を取れる時は取れるし、損切りが明確だから
大負けにも繋がらないして、損小利大でトータルの勝率も高いみたい

実際の体験者の感想って参考になるよね。
これはやってみたいかなぁ。

タグ:FX-Jin 乱獲FX

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。