SSブログ

高島智也 WDW5FX 試してみるべき?購入者からの評価 [fx トレード手法 評価 体験談]

FXを勘を頼りにやってたら最初は良かったんだけど
最近全然勝てなくてそろそろ赤字なのでなんとかしたい。

高島智也さんの
「WDW5FX」。

すごく気になってるんだけど、どうだろう?

シンプルで再現性の高い明確なトレードルールっていっているのは、
本当なの?それとも…

やっぱり購入した人の感想が知りたいな。

体験談を確認してみる

現在レンジ相場なのかトレンド相場なのか
みたいな基本的な部分の他にも
トレードを見送るべきなのかどうかなども
判断できるようになるみたい

これはいいんじゃない?
試してみるのもアリかもね。

リアルトレードでやってみて10日で400pips獲れた
なんて人も居るみたい

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。